めざましテレビの街頭インタビューに自ら答えにいった結果…!

うぃす!完全遅咲きドリーマーのRoyです!

今回、皆様にご報告があります…

なんと、5月25(金)放送のめざましテレビにがっつり映っちゃいましたww

街頭インタビューでしたが、自分からインタビューをされに行きましたww

今回はその経緯と、テレビに出て思ったことを書いていきます。

札幌の田舎者は渋谷に行きたかった。

あれは5月19日。TABIPPOの仕事の関係で渋谷に向かっていました。

東京に来ることはたまにありますが、先月までTABIPPOのオフィスは渋谷ではなく代々木にあったので、あまり渋谷に来ることはありませんでした。

「まぁせっかく渋谷来たんだしハチ公見に行こう」

と思って渋谷駅前に向かいました。

なんかYouTuberとかいないかな〜なんて思って歩いていたら…

いやいや、めざましテレビおるやん!!!!

えー、テーマはっと…???

副業してる人 探してます

いや、これギリいけるやつやん!!!!

恥なんて知らず、チャンスを逃さないタイプの僕は自分からインタビュアーに話しかけに行きましたww

ロイ
 あ、すみません…
スタッフ
はい?
ロイ
 ブログで副業みたいな活動してるんですけど…
スタッフ
お!じゃあ是非インタビューいいですか!?
ロイ
 (よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!)あ、はい大丈夫です。(冷静なフリ)

とまぁこんな感じで街頭インタビューに自分からアタックしました

無事に放送されました!

そして、問題の放送がこちら。

くそ緊張しとるやんww

ライターやってる仲間のたくしから。誰がイカツイ兄ちゃんやねんこら

事前に告知してなかったので、LINEやインスタでも反応もらいました。(笑)

ブログもしっかり写してもらいました。が、小さすぎて全然わからん。(笑)

こんな感じで(無理矢理)インタビューに答えましたが、自分の一番言いたいことが放送されていました。

「自分の好きなことをしてお金を稼ぐ」

このことを知らない人がこの世界にどれほどいるか…

東京に行って思ったこと。

東京に行って思いました。こんな満員電車に毎日乗るなんて耐えられない。

この日普通に電車に乗ったら、清潔感のない目が死んだサラリーマンが「何横入りしてんだよ」とキレて僕の帽子をはたき落としました。電車の中でも「ふざけんじゃねぇぞ」とずっと因縁をつけて来ました。

そんな社会で生きてたら、鬱になったり仕事行きたくなくなるよそりゃ。

そんな生活を送っている人、いますぐ勇気を持って行動してほしい。今は自分の好きなことでお金を稼げる世の中です。そんな生活今すぐ変えましょう。

最後に

チャンスがあれば、恥もプライドも捨てる。基本的なことだけど、難しいことですよね。

日頃から「自分のやりたいことをしろ」と発信していたおかげで、とっさの時に自分の一番発信したいことが言えました。

たった1人でもいいので、今回の放送で変わってくれる人がいればいいな〜

 

では、次回の更新もよろしくどーぞ!

スポンサーリンク