2019年もTABIPPOやります!

スポンサーリンク



旅する自転車のロイです^^

今回はお知らせなので、さくっと本題に入ります!

 

えー。

私、旅する自転車ロイは、2019年もTABIPPO続投します!

それにあたって、2019年7月からは東京を拠点にして働きます〜

TABIPPO3年目をやる理由

なんで今年もTABIPPOするの!?

TAKUYA∞くんと約束した世界一周はせんのかい!!ってなりますよね?笑

ちょっとその経緯をお話します。

まず、散々言ってた世界一周を遅らせる理由はまだまだ日本でやりたいことがあると思ったからです。

TABIPPO学生支部札幌代表として2年間旅を広める活動をしてきました。

今年度TABIPPOをやった理由は、昨年度の活動で自分の力不足を痛感して、今年こそそのリベンジをしようという部分がほとんどでした。

ありがたいことに、今年度の活動は無事成功に終わることができました。集大成のBackpackFESTAという旅のイベントには全国1,1000人の動員、タイでの同イベントも400人以上の日本人が来てくれました。

1年間の活動を振り返った時に、今年の活動って割と自分のエゴだったというか、旅を広めるっていう本質からずれていたんじゃないかな〜と思いました。元々「旅を広めたい」っていう思いが、「イベントを成功させたい」にすりかわっていたんですね。正直まだまだ面白いことができたんじゃないかなーと思いました。

一度ゼロベースでやりたいことを考えていくと、たくさん面白いやりたいことが浮かんできました。今年頑張った仲間を誘って来年もTABIPPOをやったらまじで話題性のある面白いことができるって確信しました。

まだまだ日本で面白いことをしたい、仲間と一緒に旅を広めたい。そう思ったので来年度もTABIPPOを続投することにしました。

まぁぶっちゃけ資金面の準備不足が一番の理由ですがww

今後の活動について

来年度の7月からは地元札幌を離れて、東京に拠点を移して活動します。

東京の方が連携が取りやすいのと、自分が成長するチャンスが多いので。なのでTABIPPOは続投ですが、2年間続けてきた札幌代表は今シーズンで引退です。次の代表が誰になるのか楽しみですね。

世界一周は2020年からになります。もっと発信力の自力を付けてから旅に出ます。来年度はTABIPPOをやりつつ人脈を広げ、お金を貯める期間です。今年も面白い人とたくさん繋がれたので、来年度にも期待です。

もっと本質的に旅を広げていくので、TABIPPOや僕に注目していてください!

では、次回の更新もよろしくどーぞ!

スポンサーリンク