NIERBO USB充電式 フロント+テール用 自転車ライトセットの感想・レビュー

スポンサーリンク



こんにちは!改めまして、旅する自転車のロイです^^

今回は最近ゲットしたアイテムを紹介しますね!自転車を乗る方全員におすすめしたい内容です。

本日ご紹介するのはこちら!



本格的な自転車に限らず、ママチャリでも必要なのがライトです。

結論から言って、コスパ最強のライトです。

今から説明するこの優秀なライト、Amazonで通常1,880円です。

今回はNIERBOさんからのご厚意で特別価格の1,380円で購入できる超お得なクーポンコードをいただいてます。是非最後までご覧くださいね!

1.NIERBO USB充電式 フロント+テール用 自転車ライトセットの説明

▼USBでの充電が可能。2.5時間だけで充電完了。

3段階で光量が調節可能のヘッドライト

▼3種類の点灯タイプの広角テールライト

USBで充電できるタイプはだいたい3,000円くらいします。

こちらのアイテム、その半額の1,380円。更にテールライトまで付いてきますからね。コスパ良すぎww

スポンサーリンク



2.NIERBO 自転車ライトセットの装着

では、こちらのアイテムを実際に使用した感想を共有したいと思います。

今回の被験者はこちら。

我が愛車。今シーズンようやく納車です。

そしてこちら、ライトのパッケージ。

海外の企業で説明書も英語と中国語です。でも説明書無くても全然取り付けできます。笑

こちらが今回使用する内容物です。

では、早速取り付けていきましょう。まずはフロントライトから。

特別な工具無しで設置可能です。ハントルバーに輪っかをセットして、ネジをくるくるするだけです。簡単。

こんなかんじで装着できます。

この溝にライトをスライドさせてセットします。

そしてこちらがテールライト。

こちらも特別な工具なしで、ゴムの輪っかに引っ掛けるだけです。

前後で1分くらいで装着できました。むちゃくちゃ簡単。

3.NIERBO 自転車ライトセット使用の感想

GOOD

・ライトとしてのクオリティは十分に高いです。この値段でUSBの充電式ヘッドライトとリアライトがついてくるのは素晴らしいです。

・使用感も良かったです。ヘッドライトの点灯中にボタンが薄く光っていて工夫が素敵だと思いました。

・リアライトが非常に押しやすい です。大きな発光部分がボタンになっているので、走行中でも点灯できるくらいの点けやすさでした。

MORE

・ちょっとサイズが大きいと思いました。警報装置がついているのですが、その機能をなくして小型化 or 低価格化させたほうが良いと思いました。

4.まとめ

総評として、非常に満足するクオリティでした。やはり安価なUSB充電式は重宝しますし、この値段でテールライトも付属するのはかなりコスパが良いです。

ライトの購入を検討している人は買って損しない商品です。

5.クーポンコード

肝心のクーポンコードです!

Amazonで通常1,880円ですが、今回はNIERBOさんから直接クーポンコードを頂いています。

「NIERBOFB11」こちらのクーポンコードを下のリンクからAmazonに飛んで入力していただくと、特別価格の1,380円で購入することができます。

①こちらのAmazonの商品ページに飛ぶ。

②◯内の「200円引きクーポンの適用」を選択する

③商品購入画面で「NIERBOFB11」のクーポンコードを打ち込む

④金額の変化を確認したら、そのまま購入してください。

非常にオススメのライトなので、この機会に是非ご購入ください。

 

新しい世界に足跡付ける、旅する自転車のロイでした!
次回の更新もよろしくどーぞ!

スポンサーリンク