一番近いヨーロッパ、ウラジオストクの絶景写真50枚を無料配布!

スポンサーリンク



こんにちは!改めまして、旅する自転車のロイです^^

先日、日本から一番近いヨーロッパ「ウラジオストク」へ4泊5日の旅に行ってきました。

実際に行ってみた感想ですが、ホントに素敵な都市で大好きになりました。正直言って観光地は他の都市よりも少ないです。しかし、可愛らしい町並みや、人々のスローライフ、港町の雰囲気が最高でした。札幌から2時間で行けちゃうので、またいつか絶対に行こうと思って帰国しました。

ウラジオストクって、日本からめちゃくちゃ近い割に全然知らないですよね?とてもいい場所なので、前回のアイスランド同様、今回もウラジオストクで撮った写真を無料配布して皆さんに良さをシェアしたいと思います。

冬の絶景、アイスランドの写真50枚を無料配布!

一番近いヨーロッパ、ウラジオストクの絶景写真50枚を無料配布!

無料でダウンロードすることができます。商用利用も問題ありません。写真をタップ/クリックするとポップアップで写真が表示されるので、そちらから保存してください。

出典の明記は必要ありませんが、「photo by ROYworld」として本記事(http://royworld.net/2019/05/vladivostok_photo)のリンクを貼っていただけると嬉しいです。

あと、僕のTwitterで「写真使いました!」ってコメントいただけるとテンション上がります。笑

ウラジオストクの絶景写真はこちら

スポンサーリンク



スポンサーリンク



ウラジオストク絶景写真を是非使ってください

ウラジオストク、本当に素敵な都市でした。なのでより多くの人にその魅力を知ってもらいたいと思っています。TwitterでもInstagramでもどんどん写真を使っていただいて、ウラジオストクの良さを発信してください。

ウラジオストクは日本から2,3時間で行けてしまいます。フライトも往復で約2万円でした。もちろん使用したのは航空券徹底比較『スカイスキャナー』。やはり安定して安い航空券が取れますね!

みなさんも是非、ウラジオストクに行ってみてください!

 

新しい世界に足跡付ける、旅する自転車のロイでした!
次回の更新もよろしくどーぞ!

スポンサーリンク